2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告つれづれ日記>ららぽーと初日苦戦!!


--


ららぽーと初日苦戦!!

Mon

今日から一週間の予定で入った、ららぽーと。
担当の方もいい人でがんばろーっと気合入れたものの、かなり厳しい滑り出し。

前、東大阪のフレスポって商業施設でやったときを思い出した。
あの時も散々な結果だったなぁ。

うちがやってるのがカレーなので、軽く食べる感じじゃなくて、がっつり食事系。
けど、外は寒い。
外のベンチでそんなカレーなんか食べれるか!ってことをお客さんは言いたいのかなって思ったり。

でも、数少ないお客さんの中でも、豆乳えびカレーを食べてくれた人が絶賛してくれて、
「今度ブログに載せてもいいですか??」と聞いてくれたので「オフコース!」と思わず英語で答える一幕も。

あと、昔働いていた職場で大変お世話になった人から、すごい久しぶりに電話があって、
がんばってるみたいやなぁと気にかけてもらえたり。
そんなのもすごい嬉しく、もっともっとがんばらななぁって思う今日この頃です。

さ、明日も同じくららぽーと甲子園。
今日と同じ戦略でいくと、こけること必至なので、別の作戦でいこうと思ってます。
でも、色んな思惑がぶつかりあい、気持ちの整理も難しかったり。

その様子はまた明日のブログで報告します。

では、また明日~。
ちゃおちゃお~~。

COMMENT

ホンマめっちゃ美味しかったです♪
ご馳走様でした!!
チーズケーキもあるんですね☆
食べてみたいです^^
これからも頑張ってください!!

■ >あんどうみつきさん

そう言ってくれると、本当に嬉しいです。
この商売していて、いや、生まれてきて良かったと思うくらいです。
いや、まじで!
今日も、ありがとうございました。
またよろしくです~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/71-4d7982e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
