2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>日々是勉強也

日々是勉強也

Wed

昨日はブログ更新できず。
なぜなら、ビール(大)をすきっ腹に飲んで、そのまま撃沈したから!
寝てしまいました。

さあ、今日もがんばってきました。
ららぽーと甲子園。

昨日より暖かくいい感じ。
けど、昨日の売り上げの悪さにびびってたコブは、あまり仕込みをしてなく、
結果、カレーを求められたのに、「すみません、米がなくなってしまって・・」と謝るはめに。
いかんです、はい。
申し訳ない。

今日から豆腐チーズケーキも始めて、これはなかなかの滑り出し。
でも、ケーキだからその場で食べるわけではなく、帰ってから召し上がるので、感想が聞けないのが
もどかしいところ。
いや、おいしかったら、きっとまた買いに来てくれるはず。
それが答えだ!

昨日よりはましとはいえ、今日も売り上げは振るわず。
そんな中、初日に来てくれたお客さんが再来。
えびカレーおいしかったから、また来てくれたとのこと。
鬱になりかけていたコブを救っていただきました。
ありがたや、ありがたや。

明日は雨らしいけど、がんばります!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/72-80a2cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)