2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEつれづれ日記>充電完了!

充電完了!

Fri

今朝起きると、窓の外が暗い・・。
外に出てみると、真っ暗の雲と、ポツポツの雨。
あぁ、これは、やはり・・雨だな・・。

ってことで、予定通りというか何というか、今日はららぽーと甲子園での出店はお休み。
代わりにランチ営業っていう手もあったけど、雑用がたまりにたまってたため、今日は雑用を片付ける日!
と、割り切って動き回ってきました!

今週のららぽーとは、言ってはあれなんですが、けっこうヒマなんで、考える時間はたっぷりある。
なので、今後のランチのメニューであるとか、車の内装であるとか、コブカフェの方向性であるとか、
宇宙の端はどうなってるのかとか、色々考えてたんです。

そしたら、やっぱり色んなアイデアが出てくる訳で。
そしたら、やっぱり早く実行に移したい訳で。

なので、今日はその用事をいっぱいこなしてきました。
いや、まだこなしている最中です。

明日から、ららぽーと甲子園に戻ります。
土日と行ったら、ららぽーとは終了なので、悔いの残らないように、全力でやってきます!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/74-6d43a4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)