2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>毎日食べてばっか!

毎日食べてばっか!

Sat

今日もららぽーと甲子園での出店。
平日はお客さんが少なかったけど、土日は多いとの話だったので、それなりの準備をしていったものの、
結局あんまりお客さんおらず。
いや、お客さんの数の少なさのせいだけではないんです、ええ。

他の肉巻きおにぎり屋さんとか、佐世保バーガー屋さんとかは、着々とお客さんの数を伸ばしているし。
やはり、まだまだコブカフェに足りない物があるってことでしょう。

またしても、売り上げ的には厳しい物があったものの、同業者様の食べ物をたくさん食べて満足のコブでした。

さ、明日はららぽーと最後の日。
コブの全てをコートに置いてこよう。


あ、スラムダンクの名台詞をもじっただけです、念のため。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/76-a920885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)