2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告つれづれ日記>ららぽーと最終日


--


ららぽーと最終日

Mon

今日はららぽーと最終日。
結局、最後まで満足いく結果は出せず。
それも自分の実力の結果なので、他のお店の様子を見て、色々勉強させてもらいました。

そして、そのまま元町の雑貨屋さんVACATION CLUBの店主さんと飲みに行く。
秋の渚音楽祭以来となり、久しぶりで酒におぼれる。
楽しい時間を過ごし、気付いたこんな時間。

そして、携帯を水没させる事件があり、必死で水気を拭くも、電源が一瞬しか入らない状態。
明日一番で携帯ショップにいきます・・・。

COMMENT

■ 昨日は!

昨日はありがとうございました^^

カレーにオムライスめっちゃおいしそうですね!
ぜひ今度お伺いしたいです(^O^)/

■ Re: 昨日は!

> アユミ@オンガクスさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
ちょっと遠いかもしれないけど、チャンスがあれば来てくださいなー。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/77-5a8cd6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
