2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEつれづれ日記>久しぶりの肥後橋ランチ!

久しぶりの肥後橋ランチ!

Tue

先週はららぽーと、先々週は祭日のため、なんと三週間ぶりの肥後橋ランチでした。
メニュー構成について、色々悩むところがあり、結局カレーとオムライスとチーズケーキの三種の神器で望んだランチ。

ふたを開けてみると、チーズケーキ以外売り切れ!
ありがとうございます!
その後断ってしまったお客さん、申し訳ありません。
来週はもっと、用意してきます。

こう見えてもうちの名前はコブカフェ。
カフェって名前をつけてるのは、開業当初はコーヒーやハーブティやケーキを出したいと思っていたから。
でも、実際オープンしてみてみると、そういったのはちょっと違うかも、という感じになってしまっていて。
決して、今でもコーヒーやケーキが嫌いな訳ではないんですけど、それを上手くお客様に提供できる方法が
見つからないというか。

なので、しばらくはランチ営業として、おいしく!正しく!美しく!をテーマに、色んなランチメニューを
考案していきたいと思っております。
まだまだ発展途上のコブカフェですが、長ーーーーい目でみてやってください。

さ、明日は

やみつき!豆乳えびカレー                  600円
きのこクリームソースのふわとろオムライス          500円
えびとサトイモの豆乳クリームシチュー(玄米ライス付き)   550円

です!
毎日、新しいメニューのことは考えてるんで、新メニューはしばらくお待ちを!!    

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/79-29f9d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)