2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>今日もペインティング

今日もペインティング

Wed

今日はロックの日。
みんな、ロックンロールしてるかい! (イエーイ!)
声が小さい!(イエーイ!)
まだまだァ!(イエーイ!)
コブも32歳、まだまだヤンチャしていきますよ!

今日も友達が車にペイントしてくれました。
日中は、日差しが強く、雨の心配はないものの、暑くて参ったね、こりゃ。
しかも、虫が多くて、塗ったペンキにすぐ張り付く。
虫さん、張り付いたらもう、助けれませんよ・・。

今日の昼は、オムソバ飯を作って、友達に食べてもらいました。
もっと、精の付く、豪華な昼食を用意したかったんですが、我が家の冷蔵庫には、
焼きソバの麺と卵しかなかったのです。
ごめん、友達。

でも、おいしく食べてくれたから良かったです。

さ、今日のノルマも終わったから、お風呂入って、飲みに行きます!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/8-31d96372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)