2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>晴れた日にはバイクを磨いて

晴れた日にはバイクを磨いて

Sun

少し前までコブはバイクを持ってたんですよ。
YAMAHAのSR。
でも、夏は暑いし、冬は寒いし、大阪は運転しにくいし、で友達に売っちゃいました。

そんなバイカーの風上にも置けない男、コブが本日出店したのは、舞州のバイカーたちの為のガレージセール。
今回は、豆乳えびカレーのみでの一本勝負!

いやー、会場全体でお客さんが少なかったっす!
売り上げはなかなかの厳しさ!
もちろん、そんな少ないお客さんでも、着々と売り上げを伸ばしている店も多数あり、
自分の店の足りない物を自覚するんですけどね。

これも糧にして、コブカフェは未来に羽ばたきます!

さてさて、話は変わり。
今は月曜日、特にランチ営業してないけど、これからはしていこうかなぁ・・・。
どこかいい場所あれば。
探検♪探検♪大阪の街♪

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/83-4eb6a08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)