2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


美味い珈琲

Thu

今日は常磐町でのランチ営業。
来週は祭日、その次の週は30日で、会社はお休みに入ってるので、この場所では今年最後の営業。

初の再度メニュー、自家製ドレッシングのシャキシャキサラダを作り、様子見で少しだけ持って行きました。
少しだけ持って行っただけあり、少しだけ売れて良かったです。

そして、13時になりお店を閉めようかとしてたら、目の前の喫茶店、森元のご主人がわざわざオムライスを
買いに来てくださいました。

この喫茶店はランチもやっており、そんな店の前に移動カフェの車が来たら、怒ってもいいはずなのに
むしろ目の前に停めて営業していいよ~と言ってくださる仏様も逃げ出すような親切な方。

その上、今日も、前回も、前々会もうちでオムライスやカレーを買ってくれてて、感謝してもしきれないくらいです。

お店を閉めてから、挨拶も兼ねてお店で珈琲を頼むと、「気を使わなくてもいいよー」とさらに
こちらを気遣うお言葉。
ありがたや、ありがたや・・。

しかし、ここの珈琲、美味いんです。
主人の人柄ってのも、もちろんあるとは思うけど、本当に美味いんです。
コーヒーチケット買ってもいいくらい美味いんです。

まぁ、そんなこと僕が力説しなくても、お店にたくさんぶら下がってるコーヒーチケットの数を見たら、
どれだけファンがいるか分かるけど。

ってことで、近くまでいくことあれば、是非行ってみてください。
珈琲森元。
とくにHPはないみたいなので、地図を頼りにどうぞ。
珈琲 森元

さぁ、明日は週の締め、土佐堀でのランチ営業。
先週、完全にお客さんの数を読み間違え、12時早々には売り切れちゃったので、少し多めに持って行きます!
なので、たくさん来てね、お客様!

12/16(金)の予定メニュー
やみつき!豆乳えびカレー          550円
ワタリガニのトマトクリームオムライス    550円
自家製ドレッシング付きシャキシャキサラダ  150円





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/87-2052b226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
