2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>正気じゃない!

正気じゃない!

Sat

今日は、いつもお世話になってるVIGOREさんが万博公園のイルミネーションで出店するので、
お手伝いに行ってきました。

昼はマラソンがあり、夜はイルミネーション、お客さん多そうって思ったんですが、
思ったより少なく、僕の出番がなくなったので、お暇を頂き早々に帰らせていただきましたー。

しかし、寒い!
寒いのは分かってたんで、ほとんど最強の防寒具を着てったのに、まだ寒かった。。。

そんな中、目に飛び込んできたのはギャル達。
短いスカート、生足・・。
本気か!!??

かわいいためなら親をも泣かす、本気の根性を見た気がしました。

ってことで、今日は家でストーブに当たって、ぬくぬくしております。

COMMENT

おつかれさん
土曜が一番寒かったですわw

■ >drryさん

お疲れ様です!
その節は色々ありがとうございました。
僕は早々に退散してしまいましたが・・・。
また何かありましたらよろしくお願いします。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/93-a39d413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)