2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


we are fishmans!

Mon

今日もランチはお休み。
最近釣りにはまってる友達に誘われて、尼崎の釣り公園に釣りに行ってきました。

結果は、BOUZ!
一匹も釣れなかったですわー。
しかも、寒い・・。
途中、心が折れてしまい、休憩室でストーブに当たりながら、ドラゴンボールを熟読してしまいました。
ギニュー特戦隊がやってきたところで、我に帰ってまた釣り場へ。
しかし、釣れず。

一度だけ、あたりがあっただけで、釣り場を後にしました。
なんとも締まらない、釣り結果。

しかし、その場の気のいいおっちゃんから、50センチオーバーのチヌと、大型のスズキを頂いたので、
今日はこれから魚パーティ。
芋焼酎のお湯割りですなぁ。

あ、明日の肥後橋のランチはやりますよ!

メニュー

やみつき!豆乳えびカレー           550円
きのこクリームのオムライス          500円
自家製ドレッシング付きのシャキシャキサラダ  150円

なんだかんだで、明日で本年のランチ営業は終わり。
最後はびしっと締めたいもんです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/94-bf307969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
