2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>コブMAX!

コブMAX!

Wed

今日は今年初ランチ。
一食を残したものの、ほぼ完売でき、幸先良いスタートとなりました。

そして、相方の希望により、ディズニー映画トロンを鑑賞。
どうしてもIMAXなんていう、すごい設備のある映画館で見たいとのことで、わざわざ箕面まで行ってみました。
超3D!

昨年は3D元年なんて言われてたのに、映画館で3Dを見たことは無く、
少々(かなり?)遅れてきたルーキー感は否めないんですが、ついにコブも3Dデビューです。

ストーリーは分かりやすく、前作を見てない僕でもすんなり世界に入っていけました。
そのまま超デジタルな世界にどっぷりはまって、気付いたら終劇。
あっちゅう間の映画。

僕は見てよかったなぁと思ったので、気になる人はぜひ。

そして、この映画が伝えようとしていることのうちの一つは、確実に伝わってきました。

それは、メガネonメガネは疲れるってことだ!


さて、明日もがんばりますよー。

明日(1/5)のメニュー

やみつき!豆乳えびカレー             550円
きのこクリームのオムライス           500円
鮭と里芋と大根のホワイトシチュー(玄米つき) 550円 
自家製ドレッシング付きのシャキシャキサラダ   150円

よっしゃ!



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/98-4f0a7dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)