2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>髪を切る日

髪を切る日

Thu

今日は常磐町でランチ。
ぼちぼちの売り上げ。
寒い中来てくださったお客様、ありがとうございました。

そして、その後は超久しぶりに髪を切りに行ってきました。

ショートなら
聖(KATTUNの田中聖)みたいと言ったから
今日は素敵な 髪切り記念日


img20070622_2_p.jpg


誰も言ってませんけど。
まぁ、かなり伸び放題でもしゃもしゃになってしまってたので、新年ってこともあるし、
切ってきました。

しかし、いつも感じる、あの美容院の居心地の悪さ。
でーんっと構えることができるもんなんでしょうか、慣れると。
私なんぞが美容院に行っっちゃって、お宅のお店の雰囲気をぶち壊してやしやせんか?
そんな気持ちになってしまい、恐縮至極の所存でございます。

で、そんな気持ちのまま、あっさり髪を切るのは完了し、そこにはニュータイプのコブがいました。

1214_2.jpg

さ、相方の原西さんでも探す旅に出ましょうか・・・。

そんな、旅に出る寸前のコブがお送りする、明日のメニューです。

やみつき!豆乳えびカレー             550円
きのこクリームのオムライス           500円
鮭と里芋と大根のホワイトシチュー(玄米つき) 550円 
自家製ドレッシング付きのシャキシャキサラダ   150円

もっしゃ!



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/99-d1b6e3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)