2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>イベント情報(category)  TotalPages21 prev next


--


週末イベント情報

Fri

【今週末の出店予定】
プリンターの調子が悪いんです。
そんなに使うものでもないし、と安物を買って、インクは純正のを使ってないからか知らないけど、モノクロ印刷してるのに、水色で印刷されるのです・・。
どうしたらいいんでしょうか。
イラっとしたので、新しいプリンターをネット注文しました。
早く届くといいなぁ。
さて、今週末は珍しい京都出展。
国際ヨガDAY 関西2017 in 京都

https://www.yogadaykansai.com/

【日時】2017年6月18日 10~17時
【場所】京都 みやこめっせ3階
よろしくお願いします。

Fri

トランプ大統領の謎の単語「covfefe」が話題ですが、見るたびに「kovcafe」に若干似てるな、と思うんです。
だからなんだってこともないんですけど。

さて、五月が終わりました。
コブカフェもなんだかんだで、史上最大に忙しかったです。
ご迷惑をおかけした主催者様や、お客様、大変申し訳ありませんでした。
想定外のことに対応が追い付かなかったこともあり、申し訳なかったです。

しかし、コブカフェはここからが強い。
佐藤十兵衛レベルです。

今回のことを反省し、PDCAサイクルに入れ、次に生かします。
同じ過ちを犯さないように、kaizenしていきます。
どうです、本気かふざけてるのか分からない、この感じ。
それがコブカフェ。

今週末は久しぶりにイベントが何もない週末。
今日は車をしっかり掃除しました。
荷物もひとつひとつしっかり掃除して、来週に備えます。

そう、来週はピクニックガーデンフェスタ。
阪神競馬場。

http://www.hankyu.co.jp/area_info/picnicgarden2017/

楽しそうなイベントなので楽しみ!
雨だけ降らないでほしいもんです。

Wed

さー、しばらく更新してなかったFBです。
この5月は本当に忙しくて、それどころじゃなかった感が満載です。
自分やスタッフにも無理がかかり、今後の出店方法や頻度を考えるきっかけになりました!
さて、今週末はロハスフェスタ広島!
http://hiroshima.lohasfesta.jp/
万博公園や東京では出店したことのあるロハスフェスタ、広島でもやってるんです!
コブカフェは初の出店。
ドキドキします!
美味しいお好み焼き屋さんとか、おすすめの美味しいお店、誰か教えてほしいですー。
ちなみに、コブは昔広島に住んでたことがあって、そのときはみっちゃん、八昌ってのが有名でした。もう20年くらい前の話。

5月のイベント出店情報ー

Thu

さー、あっという間に4月も終わり。
春は短し食せよ乙女。
いよいよイベントラッシュ本番、コブカフェ春の陣が始まります。
すでに始まってる感もありますが。

さー、今後の予定です。

4月29日~5月4日 
明石公園 ロハスミーツ
http://lohas-meets.com/

4月29日、30日  5月4日~7日
万博公園 カレーEXPO
http://www.curryexpo.com/

5月5日~7日
鳴尾浜公園 アインオープンデパートメント
http://www.einshop.jp/special/einopendepartment/2017eod14/info.shtml

5月12日~15日  19日~21日
万博公園 ロハスフェスタ
http://www.lohasfesta.jp/

5月26日~28日
広島 ロハスフェスタ
http://www.lohasfesta.jp/

さー、5月もこんな感じで食べにきてね!

今週末イベント情報ー

Thu

サー今週末は、アースデイ東京!

http://www.earthday-tokyo.org/


ずっと前から行ってみたかったイベント。
けど、レベルの高さになかなか踏み切れなかったイベント。
しかし、今年のコブカフェならイケる!
と、申し込み、出店決定になりましたー。
天気も大丈夫そうだし、楽しみ!
東京、遠いけどがんばります!
